スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
no title

仕事帰りに、信号で停まってて後ろの車にクラクションを鳴らされ我にかえると、とっくに青になってました。久しぶりに運転中に意識が吹っ飛んでました。

近所の花火大会に便乗して、いかとかとうもろこしとかフランクフルトを焼いてました。実際に焼いたのは新入社員で、その隣でわたしはレジ打ちしてました。他の部門の新入社員も助っ人で入ってくれたけど、新入社員より自分の方が声を出してるってどーよ。のどが痛いけど、売れたから良いとします。そして、来年もまた、この店で自分が店頭販売してるんじゃないかっていう不安?が若干あります。去年と違って、ちゃんと今年は実績をデータで取ったし、きっと役に立つことでしょう。

ようつべでアンジェラアキの「手紙」を久しぶりに聞いたら涙が出ました。

主任が「俺、奥さんに愛されちゃってるからさ〜」と。

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








1年前くらいに1度コメントさせて頂いたゆきと申します。お久しぶりです。
あれからもずっとROMさせて頂いています!あいかわらず愛未さんは向上心が高い方だなーって感心しています!!自分のことを仕事ができると思っているって思われているようですが、それでもそれに驕らずに上を目指している気持ちがあるので大丈夫だと思いますよ!!
なんか上から目線っぽくなってしまって申し訳ないですが、そういう意味ではなくて客観的な意見として、です。
お仕事頑張ってくださいね(^ω^)b応援しています!
from. ゆき | 2010/08/08 11:48 |
>ゆきさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
いえいえ、感心されるほどの人間ではないですよ…。向上心だけはあるくせに、努力し続けることが人一倍苦手なのです。
本当に、自分のことは棚にあげて生きてます。この性格、直したいです。
頑張ります!
from. 愛未 | 2010/08/15 00:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>