

- - -
検索魔
助産師さんに言われた通り、授乳の前にマッサージぐりぐりやり続けたら、最初よりも徐々に出てきた気がする。でもまだ吸ってくれてるレベルじゃないから全部ミルク…。
助産師さんや経産婦さんが皆、首のところガッと押さえてガバッと抱きあげてるから、多少の振動はどうもないんだろうけど。いざ自分で抱っこしたり飲ませたりしてる時に、一瞬ガクッと首が動いたりするだけで不安になる。骨折れてないかとか神経傷つけてないかとか。あと、ミルク吐いたりとか(これはげっぷをうまくさせてあげられてないから自分のせい)。さっきもミルク吐いた後に大人しくなって薄目で焦点が合ってなかったり白眼になってて不安になって助産師さんに聞いたり、「新生児 白目」で検索した。←ただ眠いだけらしい
自分のお世話の仕方が悪いせいでなにか起きてしまったら…と不安になってビクビクしながら授乳してる…。
とにかくげっぷを上手にさせられるようになりたい。次の授乳に行くと、いつも服とかほっぺたに吐いた跡があるから可哀想すぎる。
さっき哺乳瓶落として割ってしまった。
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>