

- - -
悲しい
今日も授乳がうまくいかないですよ〜。自分より後に産んだ人が母乳ピューピュー出てるの見て凹んでますよ〜。他の人はマッサージしなくても出てるよ〜。痛いの堪えて毎回マッサージしてから授乳行ってるのに、今日は嫌がって咥えてすらしてくれない〜。少しぐらいは母乳飲ませたかったけどもう無理かな…最初はパンパンに張って寝られないくらい痛かったのに、もう全然痛くない〜もう出なくなるのかな〜。しかもミルクも途中で寝ちゃって毎回時間内に飲ませられない〜。体が小さいから飲んでる途中で疲れるんだよ、って言われて、わかってるけど周りを見て焦ってしまうよ〜体重1キロ違うから比べちゃいけないのに〜。
こんなにこんなに可愛いのに、ちゃんとお世話が出来なくて涙が出るよ。
もう明後日退院だ…不安しかない。
ベビースケールのレンタルを楽天で頼んだから、家帰ったら毎日体重量ろう。
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>