

- - -
懺悔の部屋
また奇声をあげてしまった。
もーどうすればイライラしなくて育児できるのか。
夜ぶっ通しで寝てくれて、離乳食もガツガツ食べてくれる子の母親って楽なんだろうな…。
夜は何回も起きるし、離乳食食べないし、手づかみ食べできないし、ストロー吸えないし、ハイハイ掴まり立ち歴3ヶ月以上だけど歩く気配ないし、遊びに連れてっても私に抱きついて動かないし、バイバイとか大人の真似しようとしないし。
その子のペースがあるんだよと言われても、そんなことわかってるけど、どーすればイライラしなくなるのか教えて欲しい。
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>